イラストとか遊戯王とか日常とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミのお知らせ

お久しぶりのブログ更新こういうときに活用せずいつ活用する
ということでC85のお品書きでございます

お品書き1


初参加ということであまり用意できませんでしたがよかったらお立ち寄りくださいませ!
また叙事詩ディオスクーリ様より同日「西う28b」にて
頒布されるアルバムのジャケットを描かせていただいたのでそちらもあわせてお願いいたします
こちらのブースにも少数ですが置かせていただくかもしれません༼❁ɷ❁༽
↓特設サイト
http://il-bellissimo-mondo-c85.tumblr.com/
[ 2013/12/29 21:54 ] 宣伝 | TB(0) | CM(6)

久しぶりに!

ブログの更新など!
コミケに初サークル参加ということでサークルカットを描きました


これからちまちまと更新していきたいと思います
当日はイラスト本1冊か2冊と色紙、プレイマットなど用意で来たらなーと思っています
あくまで予定です٩(๏̯๏)۶
イラスト本の内容は2012年に登場したOCGの女の子を中心に描く予定です!
個人としては初なのでいいものが出来るようがんばりたいと思います༼❁ɷ❁༽
[ 2013/02/19 00:15 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

イラスト2枚投稿しました

1枚目はキュアピースちゃん✌(๏̯๏)✌


4月の最初のほうに線画描いて放置してたけど何とか完成させました
相変わらずの背景の適当さ
色塗りは安定してきたのでもっと構図やら何やら勉強していきたいですね

2枚目はデフォルメで氷菓の千反田さん


かわいいです気になります
余裕があったらちゃんとした絵も描きたいですね
[ 2012/05/04 20:29 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

CDのジャケイラスト描きました!



 THE VOC@LOiD 超M@STER 20 in ニコニコ超会議 @千葉・幕張メッセ
で販売されるCDのジャケットのイラストを描かせていただきましたー!

サークルの情報は以下に

サークル:水が涸れる前に
アルバム:西の夢
4/29 キ27

↓でクロスフェードが聞けるのでよろしければどうぞ!
[ 2012/04/27 00:15 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

レジェンダリー2開封動画なんて

銀ちゃんがうpしてくれましたー!



裏話として前日から銀ちゃんの家に待機してただひたすらに
佐川の配達状況をスマホで眺めて「はよー!ッ」て叫んでましたw
ものすごく待ち疲れてテンションガタ落ちしてましたが
届いた時にはかなりテンションあがりましたねw
数が多いだけに開封するのがとても楽しいパックですねー
お金さえあればもっと買うのに・・・w

あでゅー
[ 2011/10/10 19:26 ] ゆーぎおー | TB(0) | CM(2)


