イラストとか遊戯王とか日常とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジデュエル第4回

うpしました!今回もアスラギさんゲスト回です。


しかしですねーまたもやライフ計算がないわけですね
3本勝負の動画にライフ計算を入れるというのが
なかなかモチベーションがないと出来ない作業ということが分かりました(´◉◞౪◟◉)
今後はちゃんと方向性を固めていきたいと思います

次回はゲスト回最後になります!


メンバーよりアスラギさんの方が動画出てね・・・?


あでゅー
[ 2011/05/05 02:02 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

動画第3回うpしました!

今回はミソのデュエルのミソからアスラギさんとのデュエルです!


今回はうp主にあまり時間がなかったのでこんな編集になってしまいました!
申し訳ない(⌒,_ゝ⌒)

アスラギさんとのデュエルはとても楽しかったのでまた手合わせしたいものですね!
アスラギさんとのデュエルはあと2回続きますのでご期待ください!
[ 2011/04/17 22:10 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

動画第1回!

無事デュエル動画第1回をうpすることができました!
タイトルはデュエルマジデュエル!
このブログのタイトルでわかるとおりAngel Beats!ネタですねw



編集は初めてだったのでとても疲れましたが楽しかったです!
2回目以降レベルアップしていきたいと思います!


ありーでゔぇるち!
[ 2011/03/04 13:56 ] 動画 | TB(0) | CM(2)


