イラストとか遊戯王とか日常とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジェンダリー2開封動画なんて

銀ちゃんがうpしてくれましたー!



裏話として前日から銀ちゃんの家に待機してただひたすらに
佐川の配達状況をスマホで眺めて「はよー!ッ」て叫んでましたw
ものすごく待ち疲れてテンションガタ落ちしてましたが
届いた時にはかなりテンションあがりましたねw
数が多いだけに開封するのがとても楽しいパックですねー
お金さえあればもっと買うのに・・・w

あでゅー
[ 2011/10/10 19:26 ] ゆーぎおー | TB(0) | CM(2)

レジェンダリーコレクション2なんて

久しぶりの日記ですね
動画の記事も書かず絵も載せていない最近ですが
ついついテンションが上がって日記を書こうと思ってしまったそれは
レジェンダリーコレクション2!
その中に入っているメガパックが熱い!
先ほど発送メールが届いたので土日辺りには届くと思いますが
今からwktkしてますねw

リスト→http://nazebesu.blog59.fc2.com/blog-category-18.html

その中で欲しいもの↓
シークレット
キメラテック・オーバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン(イラスト違い)
ダンディライオン
ダークエンド・ドラゴン
E・HERO フェザーマン(イラスト違い)
E・HERO アナザーネオス
E・HERO バーストレディ(イラスト違い)
E・HERO スパークマン(イラスト違い)
E-HERO マリシャス・エッジ
星見獣ガリス
ネクロ・ガードナー
ファントム・オブ・カオス
デステニー・ドロー
超融合

ウルトラレア
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・サモナー ルミナス
サイバー・ドラゴン
サイバー・ヴァリー
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
酒呑童子
ダーク・フュージョン
未来融合-フューチャー・フュージョン
簡易融合
打ち出の小槌
ミラクル・フュージョン

スーパーレア
カードエクスクルーダー
宝玉獣 サファイア・ペガサス
D.D.クロウ
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ドグマガイ
D-HERO Bloo-D
E-HERO ダーク・ガイア
E-HERO マリシャス・デビル

超欲しいカード~出てもいいカードはこんな感じですかね
後はノーマルにプリズマーやらディアボやらが入っているので
そこらへんも欲しいですねー
開封結果次第でまたトレードリストにここら辺追加すると思うので
出せるよーって方はトレお願いしますね(⌒,_ゝ⌒)

おそらく届いたら開封動画になると思います!

あでゅー
[ 2011/10/06 20:45 ] ゆーぎおー | TB(0) | CM(0)

トレードリスト

希望カード

DDR 2
ヴァイロンキューブ 2
真炎の爆発 2
ラヴァルスレイヤー 1
地底のアラクネー米シク 1
ダークアームドドラゴン米スー 2
スターブライトドラゴン 1
終末の騎士:いっぱい
流離のコガラシ米ウルレリ:いっぱい
【LC2】
サイバーヴァリー 1

レアリティに指定のないものは何でもおk 韓はヤダー

提供カード(もうちょっとなんかあります)
FGD(米ゴールド) 1
    (日レリ傷あり) 1
究極竜騎士(米ウル) 1
スターダストドラゴン(日スー) 2
インフルーエンスドラゴン 1
ソニックウォリアー 1
エキセントリックボーイ (日スー) 1
魔轟神グリムロ(米シク) 2
魔轟神クルス(米シク) 1
バルバロス(米ウル) 1
       (米スー) 1
エアーマン(日ウル) 1
グリーンバブーン(米スー) 2
強欲で謙虚な壺(米スー) 1
星屑のきらめき(米スー) 1
フリックのリンゴ(日スー) 3
【LC2】
シク↓
超融合 1
ヒーローシティ 1
ユベル第2 1
フレイムウィングマン 1

ウル↓
エリクシーラー 1
火車 1
レインボーダーク 1
宝玉の樹 1
ゴッドネオス 1
ヘルスナイパー 1
ライトエンドドラゴン 1
ネオスワイズマン 1
ミラーゲート 1
アーミタイル 1

スーパー↓
D-END 1
ドレッドガイ 1
ヒーローリング 1
クリアバイス 2


米版は基本的にアンリミばかりだと思います
欲しいものがあります!とか出せますよ!って場合はツイッターのmizyaaaaamoooooまでメッセージお願いします!
対応によってはご遠慮願う場合がありますがよろしくお願いします
[ 2011/04/17 15:08 ] ゆーぎおー | TB(0) | CM(0)

デュエル動画撮影

早くて今週の金曜日遅くて来週中には撮影することが決まりました!
メンバーは今のところ3人ということで!
ちょくちょく出てくれるといっていた友人が1人

撮影場所は友人の家となりました!
正直カラオケでやるのはちょっと気が引けてたのでこれはありがたい!

しかし決まってないことが・・・
動画のタイトルです
ここは重要な要素の1つなので正直悩んでます
仲間と話し合って決めていきたいですね

仲間については第1回うp後にちょっと挨拶してもらいたいと思います
いい動画になるように頑張って行きたいと思います!

ありーゔぇでるち
[ 2011/02/22 20:46 ] ゆーぎおー | TB(0) | CM(2)

現在使ってるデッキについて

(⌒,_ゝ⌒)デッキ名と概要を晒してみますわぁ

・【グングDウィルス】
  融合軸D-ENDにデブリつっこんだデッキ
  エスケープ用に突っ込んだウィルスで動きを封じる!
  V-HEROアドレイションが来たおかげで事故率が低下
  デブリ1枚の犠牲とDドローの未帰還にりちょっとかわいそう

・【ブルーアイズドラグニティ】
  レヴァテインにブルーアイズくっつけて
  バーストストリーム打つデッキ

・【ガエルシンクロ】
  水霊術などでハンデス
  ライブラ→フォーミュラの流れなどで大量ドロー
  ライブラリアン悪い子
  割とガチ

・【スクラップTG】
  ワーウルフとストライカーを
  スクラップドラゴンの弾にするデッキ
  余裕があればライブラ展開でドローしたり
  なかなかいい動きするっぽいです

・【超次元シンクロ】
  カードガンナーが準制になったので作ったデッキ
  準制限になったとたんカードガンナーが強いと感じた
  墓地発動系とかたくさん積んだり
  ユニコーンナイトさんが活躍するデッキ
  アマリリスは犠牲になったのだ・・・
  これも未知数

・【除外ガスタ】
  ガスタに新規サイキックをつっこんだデッキ
  スフィアードが出やすくなったかな
  ブレインハザードのおかげで
  サンボルトの除外効果を有効活用できるようになった

・【マシンサイバー】
  マシンナーズとサイバーを混ぜたデッキ
  魔界の足かせをサイバーに装備して
  複製術で3体並べてサイバーエンド出すデッキ
  サイバーエンドがいまだに出たことがないデッキ

・【光デュアル】
  多分ガチ光デュアルとは超融合と奇跡融合が
  入ってるくらいしか変わりのないデッキ
  クリスティアによって悲しみを背負った俺が作成
  制限改定後デュアルヒーローとなる予定

・【つまずきからくり】
  偵察者が入ってる
  つまずきはった状態でナチュビとダークエンドでると
  なかなかの制圧力

・【ディフォーマー】
  LSD出たし復活させたんだけどただの装備1キル型になったデッキ
  何も言うまい

・【ジャックデッキ】
  多分初めてキャラクターが好きになって作ったファンデッキ
  王者の鼓動今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!
  初対戦でメタビにぼこぼこにされたけどスカノヴァ出たから満足^^

・【サイバーダーク】
  あんま強くない
  一応コルセルカでワイゼルをサーチするのがコンセプト

・【コアキメイル】
  特に変わったところもないコアキメイル
  打点負けするとどうしようもない

・【雑貨ワイト】
  雑貨でワイト落としまくってオラァ!するデッキ

・【氷結ジェネクラ】
  旧バウンスクラウディアン
  ロックビート
  基本的にドゥローレンで殴って行くあたりは変わらず
  むしろドゥローレンを出すことにこだわってみました
  ウンディーネ+ジェネコンでドゥローレンになれるし
  フィッシュボーグ落としてタービュランスからボールの流れでも出せます

・【スティーラーの健気さにむせび泣く男】
  スティーラーさんはただ過労死させるだけで済ませはしない!
  と意気込んで作ってみたもののやっぱりただの過労死

デッキの墓場
いろんなところに出張してバラバラになったデッキ達
・フルモン
  フルモンスター
  シルミルとも言うらしい
  ガリス過労死デッキだったもの

・インヴェルズ
  新インヴェルズの使えさなからモチベが下がったデッキだったもの

・ナチュル帝
  オーダー使いたつくて作成したデッキだったもの
  復旧が一番楽

・暗黒魔轟神
  レイブンで魔轟神捨てるデッキだったもの
  グリムロとクルスも入れてる

とりあえずこんなものかなw
作ってたけど完全に崩れたものとかもあるからそれ含めればもっといっぱい
構築については要望があれば

あでゅー
[ 2011/02/21 23:23 ] ゆーぎおー | TB(0) | CM(0)


