イラストとか遊戯王とか日常とか
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラストと撮影

まあね、翠星石描いてますっていうね。
↓今こんな感じです。
翠星石

書くこともあんまりないから途中経過とかも載せてみようかなぁと思ったり
とにかく服わかんねぇ!の一言もう資料見るのもあきらめて配色はオリジナルで


あと明日ついに撮影です!!
いろいろ不安だけどまあやってみないとわかんないしねw
全力で楽しさを伝えたいともいます!
ちょいちょい人に力借りたんがたら相応以上のものにしていきたいね
撮影後は編集が待っている!
もうわかんなかったら1本のそのまま丸あげする可能性もあるよw
んでは明日はいいデュエルができるようにデッキ調整して寝ます!

あでゅー
[ 2011/02/28 23:55 ] イラスト | TB(0) | CM(0)


