イラストとか遊戯王とか日常とか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在使ってるデッキについて

(⌒,_ゝ⌒)デッキ名と概要を晒してみますわぁ

・【グングDウィルス】
  融合軸D-ENDにデブリつっこんだデッキ
  エスケープ用に突っ込んだウィルスで動きを封じる!
  V-HEROアドレイションが来たおかげで事故率が低下
  デブリ1枚の犠牲とDドローの未帰還にりちょっとかわいそう

・【ブルーアイズドラグニティ】
  レヴァテインにブルーアイズくっつけて
  バーストストリーム打つデッキ

・【ガエルシンクロ】
  水霊術などでハンデス
  ライブラ→フォーミュラの流れなどで大量ドロー
  ライブラリアン悪い子
  割とガチ

・【スクラップTG】
  ワーウルフとストライカーを
  スクラップドラゴンの弾にするデッキ
  余裕があればライブラ展開でドローしたり
  なかなかいい動きするっぽいです

・【超次元シンクロ】
  カードガンナーが準制になったので作ったデッキ
  準制限になったとたんカードガンナーが強いと感じた
  墓地発動系とかたくさん積んだり
  ユニコーンナイトさんが活躍するデッキ
  アマリリスは犠牲になったのだ・・・
  これも未知数

・【除外ガスタ】
  ガスタに新規サイキックをつっこんだデッキ
  スフィアードが出やすくなったかな
  ブレインハザードのおかげで
  サンボルトの除外効果を有効活用できるようになった

・【マシンサイバー】
  マシンナーズとサイバーを混ぜたデッキ
  魔界の足かせをサイバーに装備して
  複製術で3体並べてサイバーエンド出すデッキ
  サイバーエンドがいまだに出たことがないデッキ

・【光デュアル】
  多分ガチ光デュアルとは超融合と奇跡融合が
  入ってるくらいしか変わりのないデッキ
  クリスティアによって悲しみを背負った俺が作成
  制限改定後デュアルヒーローとなる予定

・【つまずきからくり】
  偵察者が入ってる
  つまずきはった状態でナチュビとダークエンドでると
  なかなかの制圧力

・【ディフォーマー】
  LSD出たし復活させたんだけどただの装備1キル型になったデッキ
  何も言うまい

・【ジャックデッキ】
  多分初めてキャラクターが好きになって作ったファンデッキ
  王者の鼓動今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!
  初対戦でメタビにぼこぼこにされたけどスカノヴァ出たから満足^^

・【サイバーダーク】
  あんま強くない
  一応コルセルカでワイゼルをサーチするのがコンセプト

・【コアキメイル】
  特に変わったところもないコアキメイル
  打点負けするとどうしようもない

・【雑貨ワイト】
  雑貨でワイト落としまくってオラァ!するデッキ

・【氷結ジェネクラ】
  旧バウンスクラウディアン
  ロックビート
  基本的にドゥローレンで殴って行くあたりは変わらず
  むしろドゥローレンを出すことにこだわってみました
  ウンディーネ+ジェネコンでドゥローレンになれるし
  フィッシュボーグ落としてタービュランスからボールの流れでも出せます

・【スティーラーの健気さにむせび泣く男】
  スティーラーさんはただ過労死させるだけで済ませはしない!
  と意気込んで作ってみたもののやっぱりただの過労死

デッキの墓場
いろんなところに出張してバラバラになったデッキ達
・フルモン
  フルモンスター
  シルミルとも言うらしい
  ガリス過労死デッキだったもの

・インヴェルズ
  新インヴェルズの使えさなからモチベが下がったデッキだったもの

・ナチュル帝
  オーダー使いたつくて作成したデッキだったもの
  復旧が一番楽

・暗黒魔轟神
  レイブンで魔轟神捨てるデッキだったもの
  グリムロとクルスも入れてる

とりあえずこんなものかなw
作ってたけど完全に崩れたものとかもあるからそれ含めればもっといっぱい
構築については要望があれば

あでゅー
[ 2011/02/21 23:23 ] ゆーぎおー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



