イラストとか遊戯王とか日常とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュエル動画撮影

早くて今週の金曜日遅くて来週中には撮影することが決まりました!
メンバーは今のところ3人ということで!
ちょくちょく出てくれるといっていた友人が1人

撮影場所は友人の家となりました!
正直カラオケでやるのはちょっと気が引けてたのでこれはありがたい!

しかし決まってないことが・・・
動画のタイトルです
ここは重要な要素の1つなので正直悩んでます
仲間と話し合って決めていきたいですね

仲間については第1回うp後にちょっと挨拶してもらいたいと思います
いい動画になるように頑張って行きたいと思います!

ありーゔぇでるち
[ 2011/02/22 20:46 ] ゆーぎおー | TB(0) | CM(2)
動画楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
[ 2011/02/25 07:08 ] [ 編集 ]
良い動画になるようにがんばります^^
[ 2011/02/27 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



